北海道から★ | アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか?




最近本当に寒くなりましたよね。



冬もうすぐそこって感じがします。



なんだか寂しい~~



風邪を引かないように一緒に気をつけましょうね★




そう言えば、昨日の風強かったよねガーン台風みたい



強い風に本当に苦手しょぼんしょぼん




最近筋肉をつけようと思って、



只今、チャリ通勤中(笑)



事務所に着くまで結構苦労しましたあせるあせる







でも事務所についたら、サプライズがありました!!






見て見て!!





北海道のファンの方から旬の葡萄を送ってきてくれた!!嬉しい~~アップアップ


テンションマックスニコニコ


$アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba




しかも紫と緑の二種類ぶどう



日本の葡萄って甘酸っぱくて本当に美味しい♥





美味しく頂きましたよ!!


いつも応援してくださって、ありがとうございます!



皆さんから頂いたパワーでこの冬を乗り越えようパンチ!




By Alex Ru