★BBQ★ | アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

土曜日がいい天気だったので、

友達と一緒にBBQをしました。

$アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba





寒いからすぐ終わるんじゃないかと思ったけど、

みんなノリノリ過ぎて、日が暮れるまでBBQに夢中でした。(笑)


すーーーーーーーごっく楽しかったアップ





そろそろHalloweenですね~


中国でもハロウィンは一応あるけど、



日本ほど本格的じゃない!




日本のハロウィンはみんな変装するのね、




ハロウィンの格好して繁華街でワイワイしている人たちもを見て、ちょっとびっくり。(笑)



けど、楽しそうだね~



By Alex Ru