「鳥の巣・吸引」 | アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

$アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba



最近、嵐のような忙しい日々が続いてます。



今、漸く一段落ついたところです。




9月8日TGC in Shanghai A/Wの直後、東京に戻らず、そのまま地元の北京へ飛行機


実は、この度、北京国家体育場「鳥の巣」で行われる中国国内最大級舞台劇「鳥の巣・吸引」の主演をやらせて頂きました。



ファンタジー的な舞台、照明、音響で時代を超える壮大なスケールのラブストリーを描き、まるで舞台劇バージョンの「アバター」でした、笑。

$アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba


リハーから終演までまるまる一ヶ月間ずっと「鳥の巣」で他の出演者とスタッフと一緒に過ごしました。



すべての公演が終わっても暫くその余韻に浸って、皆さんとお別れするのがすごく寂しかったです。しょぼんしょぼん



今回の相手役は日本でも活躍を果たした中国歌手Alanです。




世間の金銭、権利、永遠の命の誘惑に負けず、お互い信じ合い、永遠の愛を交わす妖精と凡人のラブストーリーです。
$アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba





北京オリンピック開幕式場「鳥の巣」で舞台劇をやるのは初めてだったけど、まさかの来場人数と好評に感動しました。





主催側もまた来年計100回公演を図っています。





暫くのお別れですけど、また来年「鳥の巣」がお楽しみですね。




それでは、暫く日本の仕事に専念します。




またねドキドキ









By Alex Ru