島耕作さん | アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

ご無沙汰しております。




最近冷え込んでるね、ことしもいよいよ本格的な冬が来たね。




みなさん風邪を引かないように心がけましょうねニコニコ





さて、最近嬉しいできことがありましたクラッカー








みなさん漫画好きですか?




僕は日本の漫画が昔から大好きで、よく読んでます。





で、こないだ、日本の漫画家の島耕作さんにお会いできて、サインをいただきましたラブラブ!


photo:01




さすが漫画家ですね、サインがかっこよすぎます!




サインだけじゃなく、いろいろ励ましのお言葉までいただいて、本当にありがたいです。





もっと頑張らないとね、笑





島耕作さんどうもありがとうございました。





あと、ちょっとしたお知らせですが、


僕は来週の火曜日にBSジャパンのアジア❤スキ番組の特別ゲストとして登場させていただきます。



29日の18時から一時間の生放送です。





家にBSジャパンが見れるかたぜひチェックしてみてください音譜




さて、今日から一泊二日で韓国に行ってきます。





短い旅だけれども、楽しんで行ってきたいと思います。



ではまた更新しますね。





By Alex Ru