アジア❤スキ | アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

昨日BSジャパンアジア❤スキの番組で、人生初の生放送を体験しました。



$アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba






緊張しましたよ~~~~~~!!








大学時代からよく舞台に出演していましたけど、





番組の生放送って初めてなんです。やっぱり雰囲気が全然違いますねショック!






慣れない部分や不足もたくさんあるともいますが、






暖かっく見守ってくれたMCのうじきさんと前田さん、そして番組スタッフの方々のおかげで、









昨日の生放送が無事に終わりました!!






ツイッターにて質問やメッセージをお寄せ下さった皆さんどうもありがとうございました。




二問しか答えられなかったけど。。。。すいません。






そして、事務所のスタッフもみんな揃って生放送を見たそうです、(笑)。







その時、撮ってくれた一枚です。

$アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba








今後も、アジア❤スキにちょこちょこと出番がありますので、







よかったら、ホームページにてチェックしてみてくださいね



アジアスキ番組公式ページはこちらへ







By Alex Ru