雑誌特集 | アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

「星・月Show」という中国の雑誌に僕の特集ページが作られたってスタッフから知らされました。

$アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

$アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

$アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba


日本では発売してない雑誌だけど、中国国内では結構有名な雑誌なので、


とっても嬉しいです!!ニコニコ


来日当初の彷徨、母国と家族から離れる寂しさから、


異国の文化や風習に慣れて行き、言葉という大きな壁を乗り越えて、今の僕に辿り着くまでの


この二年半の在日生活や成長がギュッーと濃縮された特集になってます。


どんなに辛い時期があっても、ちゃんと見てくれてる人がいるんだなーと改めて思いました。


読み終えたとき、なんだかジンときていました。(笑)


また、この記事に励まされて、


もっともっと頑張らないといけないなーと改めて痛感しました。


多くの方々に見守っていただいてる僕は、


幸せ者です。(笑)



By.Alex Ru