ご覧頂きありがとうございます✿

週末ガーデナーのRanaです♪

自宅東側の細長い小さな庭で休日だけ

ガーデニングを楽しんでいますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

✿ガーデニング歴1年の初心者✿

いいね、コメント嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


日曜に行ったイバライド❀桜、菜の花、ネモフィラと
チューリップ赤チューリップピンク2万本のチューリップがちょうど満開でしたチューリップピンクチューリップ紫


今日は久しぶりの有給休暇で平日休みにっこり

朝、久しぶりにお庭の手入れダッシュ


ビオラと一緒に籠植えにしていた
ビデンス・レモンサワーが
たくさん咲いていました🍋🍋🍋
ビオラは暑さで徒長してしまいましたが
ビデンスは花数が増えて綺麗🍋
黄色いお花は元気がでますね爆笑


オステオスペルマム・サンシャインも
優しい黄色のグラデーションが綺麗イエローハーツ
ライムカラーの班入りバコパも
小さな白い花が咲きました気づき
普通のラナンキュラスも次々に開花キラキラ

そろそろ、夏花壇用に
黄色のペチュニア、カリブラコアを探しに
大きいジョイフルに行こうと思いますニコニコ