ご覧頂きありがとうございます✿

週末ガーデナーのRanaです♪

自宅東側の細長い小さな庭で休日だけ

ガーデニングを楽しんでいますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

✿ガーデニング歴1年の初心者✿

いいね、コメント嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


オステオ3D咲きましたおねがいキラキラ
(後ろの一重のオステオ・アキラも爆咲きです)
真っ白なナヌークと
紫のブルースティール
初めての3D、想像以上に綺麗〜ラブ
全然咲く気配が無かったので
花無し・蕾無しの小苗で買った事を
後悔していましたが、、
こんなに美しく咲くとはおねがい飛び出すハート
オステオは一重のほうが好みでしたが
3Dの魅力キラキラ分かりましたラブびっくりマーク

3Dも一重のオステオと同じように
簡単に夏越し冬越し出来るんでしょうか!?

ちょっと窮屈そうなので
とりあえず、このまま満開まで楽しんで
もう一回り大きい鉢に植え替えて
夏越しチャレンジしてみようかと思いますニコニコ