ご覧頂きありがとうございます✿

週末ガーデナーのRanaです♪

自宅東側の細長い小さな庭で休日だけ

ガーデニングを楽しんでいますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

✿ガーデニング歴1年の初心者✿

いいね、コメント嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


もう3月も半ば過ぎ、今から

ビオラ購入は遅すぎかな、と思いつつ

1苗だけ追加ガーベラ


見元園芸さんのうさぎビオラ🐰
ミルキーモモ
1苗でこのボリュームキラキラ
筋の入った可愛いピンクラブラブ
モリモリ咲いています飛び出すハート
花壇の隙間が埋まっていい感じ気づき
後ろのチューリップが咲くのが楽しみチューリップピンクチューリップピンク

昨日、日曜日は、
東京ドーム3.6個分の敷地面積
日本最大級のジョイフル本田
千葉ニュータウン店に行きました車ダッシュ

お花畑のようなラックスのコーナー気づき
ヌーヴェルバーグキラキラ
天の羽衣もありましたキラキラ
来年育てたいパピヨンワールドもおねがい
初めて現物お目にかかれましたキラキラ

去年の秋頃来たかった・・魂が抜けるガーン

ビオパンは、欲しい種類沢山ありましたが
少し痛み始めている苗も多く

我が家にはもう植えるスペースも無いのでタラー
↑のミルキーモモだけにしておきました


ジョイフル千葉ニュータウン店
とっても広くて

花苗もリーフ類も鉢も雑貨も凄く沢山ダッシュ
見ているだけでも楽しい音符


ペチュニアも並び始めていたので
春のお花が終わる頃に
また行ってみたいと思いますニコニコ