母みっこさんは・・・
体のために不定期でホットヨガスタジオ【LAVA(ラバ)】にかよってます♪
ちなみに・・・ここです。
↓↓↓↓↓
夕方から行って暗くなって帰ってくるんですが
末っ子かこさん・・・
その事を聞こうとしたんだと思うんですが
母は人間かラマのどっちなの?って会話になってた(笑)
安心してください!!
母は人間です(笑)
ちなみに・・・ラマ
↓↓↓↓↓
ほぼ2年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ5年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ10年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ15年前の絵日記
↓↓↓↓↓
母みっこさんは・・・
体のために不定期でホットヨガスタジオ【LAVA(ラバ)】にかよってます♪
ちなみに・・・ここです。
↓↓↓↓↓
夕方から行って暗くなって帰ってくるんですが
末っ子かこさん・・・
その事を聞こうとしたんだと思うんですが
母は人間かラマのどっちなの?って会話になってた(笑)
安心してください!!
母は人間です(笑)
ちなみに・・・ラマ
↓↓↓↓↓
ほぼ2年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ5年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ10年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ15年前の絵日記
↓↓↓↓↓
まだです・・・
まだですよ・・・
5月に30℃は・・・高すぎます
もう体がだるくてしょうがないです・・・。
ほぼ2年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ5年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ10年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ15年前の絵日記
↓↓↓↓↓
以前・・・
看護士である長女マヤからのお願いという絵日記を描きましたが
以前の絵日記
↓↓↓↓↓
入院中・・・
何か困ったことなどあるときは遠慮なく呼んでくれて構わないけど
ナースコールで呼んでくれと
間違っても大声で『看護士さぁ~ん』って呼ばないでくれという事なんですが(笑)
今・・・
病棟で・・・
マヤは・・・
名前(苗字)で呼ばれているらしい(笑)
ご指名していただいているらしい(笑)
この事実・・・
腹を抱えて笑わせてもらいました(笑)
皆さん!!
ナースコールを押してやってください(笑)
ほぼ2年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ5年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ10年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ15年前の絵日記
↓↓↓↓↓