先日から・・・

 

ららぽーと福岡という所にお出かけをし・・・

 

おっきなガンダムを見て(笑)

 

みっこさんとブラブラしてきたんですが♪

 

今回・・・

 

前回のような失敗をしないように!!

 

 

前回の失敗(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

駐車場の写真を撮るなどしっかりと記録を残し駐車場から店舗内へ行ったんです!!

 

もう!!

 

 

自信満々で(笑)

 

お陰様で駐車場で迷う事もなく

 

すぐに自分の車を発見できました!!

 

そう・・・

 

駐車場では大丈夫でした。

 

まさか・・・

 

 

店舗内で迷子になるとは思いませんでしたが(笑)

 

駐車場へ行くための道探すのにウロウロウロウロ(笑)

 

これは加齢からくる感覚の鈍化ですか?

 

店内マップなかったら帰ってこれなかったかもしれません(笑)

 

皆さん広い店舗にはご注意ください(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

【ららぽーと福岡】という所に行こうということになった父と母。

 

前知識があった方がいいよねと・・・

 

以前行ったことのある末っ子カコさんに店舗内の事を聞いたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

夜が明けそうなくらいの時間が必要と思い断念(笑)

 

前知識無しで行くことになり(笑)

 

かなり歩き回るショッピングとなりました(笑)

 

超楽しかった♪

 

余談ですが・・・

 

 

ガンダム♪

 

大満足♪

 

超かっこよかったぁ~♪

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

末っ子カコさんに用事があり・・・

 

母が呼んだんですが・・・

 

 

 

どんな聞き方したらそうなるねん!!って聞き間違いしてきた(笑)

 

まぁ~・・・

 

そうだね。

 

 

あながち間違いではないかも(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓