昨日の続きです(笑)

 

昨日・・・

↓↓↓↓↓

 

ひがっさんち

 

今回の卓球の他に・・・バレーや柔道など

 

色んな国際試合を家族で見るんですが・・・

 

末っ子カコさんと見ていると・・・

 

 

 

 

とか・・・

 

生の迫力を味わいたくて!!

 

次回開催地とかの話してると・・・

 

 

 

 

今やってる試合が急に近くで開催していたりします(笑)

 

それも・・・今回実はローソンで開催!!(笑)

 

ローソン・・・どこの支店かな?(笑)

 

・・・

 

ロンドンぐらい覚えといてくれ(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

数日前の話になりますが♪

 

世界卓球2026楽しかったです♪

 

男女ともに物凄く頑張ってくれて♪

 

しっかり家族で応援させてもらいました♪

 

が・・・

 

 

 

 

 

カコさん?

 

冷や汗じゃないですよ(笑)

 

『運動頑張ったねぇ冷や汗ビチャビチャじゃん!!』っておかしいでしょ(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

父・・・

 

膝の裏がかゆくてポリポリかいていたら

 

かきすぎまして(汗)

 

ヒリヒリになってしまったんです。

 

なので・・・

 

オロナインでも塗っとこうと思って

 

オロナインを家の中で探していたんですが・・・

 

 

無い。

 

オロナインが無い!!

 

 

そんな父を見て・・・

 

気になって声をかけてきた

 

末っ子カコさんに聞いたところ・・・

 

オロナインの場所を知ってるとの事!!!!!

 

これはありがたい♪とカコさんに場所を聞いたところ・・・

 

 

 

『どこかにあるよ!!』とどや顔で言われた・・・。

 

そうだね・・・。

 

どこかにあるって言うのは知ってるよ・・・

 

そう・・・

 

あえていうなら・・・

 

【どこかにある】って皆知ってる(笑)

 

勘弁してください(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓