我が家の末っ子。

 

今・・・

 

とにかく・・・

 

めちゃめちゃ・・・

 

Hey!Say!JUMPにはまりまくってます!!

 

父では惜しくもHey!Say!JUMPの代わりはダメらしく(笑)

 

同級生の友達と一緒に・・・

 

コンサートに行きました!!

 

もうね・・・

 

数日前からいろいろ準備して・・・

 

当日を迎えたんですけど・・・

 

彼女・・・

 

 

骨抜きになって帰ってきた(笑)

 

もうね・・・

 

めっちゃよかったらしく!!

 

帰宅後もニヤニヤニヤニヤしてすごしてます(笑)

 

 

そして・・・うちわやグッズの写真を見ながら・・・

 

 

『山田くぅ~ん』言ってます(笑)

 

でも・・・

 

我が家で・・・

 

山田って言ったらですね!!

 

 

自分がお世話になっている空手団体の佐賀県支部長なんですよ!!

 

一回一回それ言うと・・・

 

毎回すっごい勢いで修正されますけど(笑)

 

やっぱ我が家では山田=支部長なんです(笑)

 

支部長・・・

 

すいません。

 

我が家では名前が連呼されてます(笑)

 

『○じゃない涼介!!』って連呼されてます!!

 

お許しください(笑)