”* はじめのいっぽぼくのお話を聞いてください!” | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。


アメブロを通じて大切なお友達がいます。
生きること、命の大切さをご自身の病を通して経験したからこその決断です。

頑張りやさんの友人が、保護猫さんの活動をこれから始めようとしています。
ゆうきくんのまっすぐで純粋な思いがこの記事に綴られています。

一人でも多くの方が目を遠し、勇気ある決断に共感下さったら嬉しいです。
 



ゆうきくん、がんばれ!!
メルと一緒に応援しているよ!!

「ゆうき兄たん、メルもお空から応援しているよ!!」
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°





メル&ともりん。