小さな愛しい想い出は永遠に。。。…✿*:・゚ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。


明日、6月21日は友人の飼っていたオカメインコ琉夏ちゃんの命日です。

愛くるしくて健気で。
飼い主さんの事をいつでもずっーと見つめ続けていたんだよね。
そして、守っていたね…。

とてもとても賢くて、いつの間にか飼い主さんの心や生活リズムをしっかりと整えてくれた、不思議な琉夏ちゃんの奇跡の行動は沢山あって書ききれないの。(*ˊᵕˋ*)

地震や台風被害の予知をして知らせて救われた方もいたり。

インコさんでトイレトレーニング成功したのを知ってるのはともりんさんは琉夏ちゃんだけです。ちゃんと理解していたもんね。

でも、ミニオンズが嫌いだったり。
あっしーくんは宝物。
カイロの箱は安心の場所だったね。

そんな琉夏ちゃんの行動を細かく分析して記録として残していた飼い主さんと琉夏ちゃんは、昼夜問わず大切な時間を共有した相棒、パートナーでした。

ミラクルインコの琉夏ちゃん。

生きた姿は無くなっても、今もちゃんと魂は寄り添って側に居るように思います。
一緒に走ってくれたんじゃないかな。
きっと…。
(*˘︶˘*).。.:*

今も沢山のミラクルを起こしているようです。
ともりんさんも、会いたかった。
異端児インコの琉夏ちゃんに。
琉夏ちゃんの「こんにちは~」って可愛い挨拶を目の前で聞きたかったな…。
ボルドー色の瞳のキラキラを見つめて笑顔でご挨拶したかったよ。

でも、きっと、いつか会えるよね…。

その時はメルさんとともりんさんと笑顔でご挨拶しようね!

「こんにちは~」って。
(*´╰╯`๓)♬


想い出はいつまでも心の中に。。。

私もランちゃんの想い出は心の中にあります。
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

でも、叶うことなら逢いたいよね…。

年に一回でも逢えたらいいのにな…。




琉夏ちゃん、明日はいっぱい甘えに帰るんだよ。(๓´˘`๓)…✿*:・゚




                                                メル&ともりん