メルさん頑張りました。!!( ๑>ω•́ )۶ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

暫くメルさんお留守の中、お母しゃんはメルが帰ってくる準備を毎日せっせとしています。

食器やおもちゃや止まり木は熱湯消毒の後に天日干し。

ケージはピーカンの晴れた日を待ってから。
メルの住まいはお日様のパワーを充電して完了です。( •̀∀•́)۶

そして何より大切な保温の準備。
設定温度まで上がるかの調整。
外気温が高いのですくに到達、問題なし。

はじめは病院と同じプラケから。
少しずつ動けるようになったらルーミーを準備しているところです。

過去のお写真。
あんこちゃんとバードランで会ったときのルーミー越しのお写真をミニーちゃんが送ってくれました。
とっても参考になりました。
しかもメルさんルーミーの宣伝してるみたいで笑えました。
ゞ(≧ε≦*) 爆笑

そんなメルさんですが、先日手術を受けました。

決断するまで何年もかかってしまい、メルさんには可哀想な事をしました。

でも、メルさん術後の経過は順調です。(*´ ˘ `*)
慰めになるように入れてもらったハチさんのぬいぐるみ。
目が点目になるほど、元気です。。。(^o^;)
お母しゃんを意識してか、突然ペレットを食べ出して良い子にしてるよアピールをしてみたり。笑
頑張っています。(*^^*)

退院まであと少しの辛抱。

メルさん、あともう少し頑張ってね。
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆


皆さんのブログにもなかなか訪問できない日もあるかと思いますがお許し下さい。
*_ _)ペコリ


一日も早くメルさんが退院出来ますように。。。(*˘︶˘*).。.:*


*おわり*