コマちゃんありがとう。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

メルさんと鳥モフ友達のコマちゃんが、金曜日にお空に逝ってしまいました。。。

コマちゃんは、TSUBASAのバードランでメルさんと初めましてをして、その後、メルとコマちゃんは、初めてのクリッカートレーニング教室でも偶然一緒になりました。
一緒にターゲットタッチしたのよね。。。
とっても懐かしいです。

いつも綺麗なお羽のイケメンコマちゃん。
桃太郎のお話しを上手にお喋り出来るのです。
ママの桃太郎のお話しを聞くのが大好きだったコマちゃん。
パパとママにいっぱいいっぱい愛されて幸せだったね。。。

突然のお別れは、パパもママも立ち直れない。
悲しみの中で今も途方に暮れていることでしょう。。。

かける言葉も見つからなくて。。。

土曜日にご家族の見守る中でコマちゃんは神様の元へ、天へ帰っていきました。。。

メルさんと一緒に空を眺めてコマちゃんのご冥福をお祈りしました。

どうか、また生まれ変わってパパとママの元へ帰っておいで。。。

コマちゃんとメルさんと共に一緒に過ごした時間は、私の心にしっかりとコマちゃんの姿は記憶に残っています。

コマちゃんありがとう…✿*:・゚

                                                メル&ともりん