STAY HOME | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

私以外、家族みんなはテレワーク中。

旦那さんも息子君もかれこれ2週間め。
旦那さんは来月10日まで、息子君は来月いっぱい在宅予定です。。。

自分時間がなかなかなくて既にストレス溜まります~。
3度のご飯の用意も面倒だけど、何より食費がかかりますね。。。(T▽T)マイッタ!

でもメルさんはお留守番じゃなくなったので嬉しいみたい。( *´艸`)笑
お兄ちゃんがたまーに相手にしてくれるんだもんね。(*^^*)
デッキのハンギングも花盛り。(⁎˃ᴗ˂⁎)
薔薇もそろそろ咲きますね~。
(❁´◡`❁)*✲゚*
また、咲いたらご紹介しますね。(*^▽^*)

メルさんの黒ポチゲット!!

セキセイインコ青メルの黒ポチ取れちゃった~。
新しい黒ポチ早く生えて来るといいなぁ。
ねっ、メルさん。ウインク

リンク貼れるかわからないけれどこんな動画を見つけました。↓↓↓

コロナでストレス溜まるよね。。。
メルさんも消しゴムさんに八つ当たりです。笑
良かったら見てください。(33秒)
メルさんの高速キックでコロナ退治出来るかな?

まだまだ油断出来ないですね。
暫くは「STAY  HOME」です。

東京の街からは人はいなくなったけど。
神奈川の鵠沼海岸や三浦海岸や城ヶ島に都内から多くの人が遊びに来ているそうです。。。ガーン

今、来なくてもいいんじゃないかなぁ。。。

お願いだから来ないでね。

不要不急の外出以外は皆さん自宅で過ごしましょう。✧٩(๑❛ω❛๑)

今日も読んで下さってありがとうございました。おねがい


引き続き医療従事者の皆さんにエールを!
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆




*おわり*