昨年の春を振り返ると春爛漫でした(*´︶`*)❀ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

先日、仕事に行く途中の八重桜の並木道。

今年もだいぶ咲き揃ってきました。
( *´艸`*)フフフ

今年は外出自粛なのでお花見は行けませんが、通勤途中のこの並木道の可愛く咲いていた八重桜を見て、毎年行っていたお気に入りの八重桜の木を思い出しました。
なので去年の記事を振り返って見てみました。(*ˆ﹀ˆ*)


大好きなアメリカ山公園の八重桜「松月」を毎年見に行くのが楽しみでした。
今年もそろそろ満開を迎えることでしょう。
今年は行けなくて残念です。。。


去年の記事ですが宜しかったら春を満喫して下さいね。八重桜がとてもきれいなんです。(*^^*)
🌸こちらも去年のメルさんのお花見写真です。
去年の一番お気に入りのお写真。
(❁´◡`❁)*✲゚*
桜を愛でるメルさん♡
来年はお花見行けるといいねぇ~。
(*´︶`*)❀

今回は桜の記事なので。。。🌸
さくら&ペリーの紅茶でほっと一息。

ふんわりベリーの香りに癒される~。(ˊ˘ˋ*)♡

コロナから身を守る基本です。
今はしっかり自粛して。
マスク、手洗い、うがい、換気(消毒)でしっかり感染予防しよう!
たっぷり食べて睡眠とって、免疫力アップでやっつけようね!
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆




引き続き医療従事者の皆さんに感謝の日々です。心からありがとうございます。




*おわり*