心の癒しの時間です。(*´˘`*)✿ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日は雀のりんちゃんママさんが遊びに来てくれました。(*^^*)

朝は雨予報だったけど。。。
大した雨も降らずに次第に青空が広がり暖かい一日でした。(*´︶`*)

昨日、生のワカメが手に入ったのでワカメのしゃぶしゃぶ。
ゆっくりお話ししながらランチしました。(*^^*)
おやつも❤️
りんちゃんママさん手作りのお菓子、「ブリスボール」中にドライフルーツが入っていて、お砂糖は一切使っていないそうです。
お土産に頂きました♡(*^-゜)vThanks!
お話ししたり、デッキのお花の写真を撮ったり、楽しいひとときを過ごしました。(๓´˘`๓)♡


今年は暖冬なのでお花がとてもきれいに咲き誇っています。(*´˘`*)✿

りんちゃんママさんとお花を愛でて、メルさんとも遊んでもらって今日はとても癒される一日でした。


「波止場のポーズのメルさん」
                                       byりんちゃんママ撮
ウマウマメルさんです。笑

元気パワーをチャージしたので明日からまたお仕事頑張れまーす。٩(●˙▽˙●)۶


皆さんも良い一日をお過ごし下さいね。

SMILE(*˘︶˘*)♡



*おわり*