鳥インフルに気をつけて! | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

我が家も野鳥レストランを今年の冬も開いていましたが、先日から店じまいしています。


中国の鳥インフルエンザがかなり流行りだしているそうです。

鳥さんを飼われている飼い主さんで、野鳥の餌やりや、野鳥に触れる機会のある時には、どうか糞や羽毛、その近辺のホコリを吸い込まないよう、靴や服装にも十分気をつけて下さいね。


大切な情報です。
少しでも皆さんの愛する鳥さんを守る為のお知らせでした。(*˙︶˙*)ノ




*おわり*