可愛いムスカリひょっこり♪♪&おはじきメルさん。(*^-^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

ムスカリの水栽培。
ついにお花が咲きました~。(*^-^*)
とっても小さいです。
鬼胡桃にお水を張って浮かべています。
メルさんの25ccの計量カップと比べると。。。
わかるかな?(*´︶`*)
他にもあちこちからムクムク。。。
リースからもムクムク。。。
ひょっこり。(๑´ლ`๑)フフ♡


先日作った寄せ植えのムスカリも♪♪
青い蕾が上がって来てます。
あと、ちょっとで花が咲きますよ♡
下はちょこっと咲いてますね!

さっ、昨日は元気いっぱいおはじき遊びに興じているメルさんです。( *´艸`)ノリノリ~❤️
青のおはじきがお気に入り。
自分とおんなじ色がメルは好みのようです♡
もふもふふわふわ柔らかいね~。( *´艸`)
お外を眺めてくつろぐメルさん♪♪
明日もお天気良いといいね。(*´︶`*)ノ゙☆

最後にお花で終わりです。(*˘︶˘*).。.:*
週末はバラの植え替えを予定しています。
無事に終わるといいなぁ。
力仕事頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

皆さんも週末は有意義にお過ごし下さいね。


*おわり*