今日はメルさんとまったりと。(ღ˘⌣˘ღ) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日はメルさんとまったり中。(*˘︶˘*)♡

のんびり椅子に寄りかかってウトウトしていると。。。

てくてく。。。メルさんやって来たよ。
肩越しにハミハミ。
そのうちモニョモニョお喋りし始めました。笑
メルさーん、何しゃべってるかちっともわからないよ~。╮(๑•́ ₃•̀)╭

それでも肩越しのモニョモニョお喋りに、ほっこり癒されるお母しゃんなのでした。
(*´˘`*)♡

昨日はスカイツリーまでお友達に会いに行ってきました。
ミラコスタオフ会。
暮れに会ったメンバーです。(*´ ˘ `*)
今回も素敵なプランを考えてくれていました。
眺めの良いお店でのランチ、とってもリーズナブルなんです。
とても優しくて温かいお友達です。
夢の国を振り返って楽しくお喋りして来ました。(*˘︶˘*)♡

今回は曇り空だったので展望デッキは見送りました。
空気の澄んだ青空の時に、また、来たいよね。(*^^*)

おうちでメルさん独りお留守番なので、私だけ早々に帰って来ました。(*^-^*)

あいだの今日はゆっくりして、明日はちょこっと横浜の鳥フェスに行ってきます。ウインク

それでは今日はここまで。

読んで下さってありがとうございました。おねがい


日常の小さな幸せを見つけて。
皆さんも穏やかにお過ごし下さいね。
(*˘︶˘*).。.:*




*おわり*