あけましておめでとうごじゃりましゅ。(^○^) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

やっほー!!メルでしゅよ~❤️(^○^)

新年明けましておめでとうごじゃりましゅ!!

今年もウホウホ&ウマウマの一年でお願いしましゅでしゅ。(^○^)



そんなお願いをしていたメルさん、ちょこっと失敗してしまいましたタラー
(新年早々お目汚し失礼致します。m(__)m)

あちゃアセアセ
年神様のお餅に。。。(^o^;)

果たして今年はが付くのか、はたまたバチがあたってしまうのか。。。ガーン


。。。と、断言しているメルさんです。f(^_^)

とりあえずウホウホでなくても、ウマウマの一年だったらいいね。(*^^*)

メルさん今年もウマウマしようね。( *´艸`)💕

そんなメルさんの大晦日のウマウマ動画。
(6秒)
こんな感じでおめでと写真を鳥ました。カメラ



それでは皆さん、今年もメルさんとおかあしゃんをどうぞ宜しくお願い致します。ウインク

今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい


皆さんもお正月はゆっくりのんびりお休み下さいね。照れ

今回こちらのコメント欄閉じますね。
ご用のかたはメッセージもしくは前記事のコメント欄にお願い致します。
いつもメッセージ、コメント感謝です❤️
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

*おわり*

《追記》
前記事ではたくさんのコメントをありがとうございました。(*^^*)
ひとまずあちらのコメントのお返しは、只今後にまわして31日の皆さんのブログを拝見しています。
リコメは3日までにお返ししますのでもう少しお待ち下さいね。m(__)m