メルさんのクリスマス❤️ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

昨日、日曜日はクリスマス イブで、多くのご家庭ではクリスマスのお祝いをしたお家も多かったのではないでしょうか。おねがい

メルさんにもクリスマスのご馳走。
クリスマスプレートです。(*^-^*)
(はこべ、トウモロコシ、きびの穂です)

用意していたら、めざとく見つけたメルさん。
フライング~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うるちきびを一番に。ウインク
ハコベも大好き❤️
久しぶりのトウモロコシ。(#^.^#)
まんべんなく食べていました。( *´艸`)
メルさんクリスマスプレート、喜んでくれたかな?照れ❤️

冷蔵庫の中を片づけるために家にあるものでサーモンパイとピザ、パンプキンポタージュにフライドポテト等を作りました。

食後は可愛いケーキです。( *´艸`)❤️
クリスマス、今年は息子君の体調も心配だったのでゆっくり我が家で過ごしました。

今日はここまで。

本日も読んで下さってありがとうございました。(*^^*)
年末ですが皆さん残りの大掃除頑張りましょうね!!

*おわり*

暫くコメント欄閉じさせて頂いています。
ご用の方はメッセージからご連絡下さいね。
いつもありがとうございます。照れ