メリー・クリスマス❤️ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

「メリー・クリスマス (^○^)

今宵は皆さん、楽しいひとときをお過ごし下さい。サンタ

メルもご馳走もらえるかなぁ~❤️グフフ。
( *´艸`)
おかあしゃんはお友達から素敵なプレゼント頂いたのよ~❤️
シュトーレンよ。(*^^*)❤️
皆さんにもお裾分けしましょうね。( *´艸`)❤️クリスマスプレートです。どうぞ。照れ

それでは皆さんクリスマスを楽しんで下さいね。照れ

今日は読んで下さってありがとうございましたおねがい

皆さんの心にもHappyなプレゼントが届きますように。。。(。-艸-。)

お時間ありましたら昨日のメルさん記事もどうぞ。ウインク↓↓↓

*おわり*