土曜のメルさんと我が家のお花達❤️ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日はお天気も良く、メルもお日様パワーをたっぷり浴びました。照れ
「青空でしゅ。(^○^)」
気持ちのいい天気。(*^^*)
真っ青な青空にぽかぽかな陽射しで久しぶりにメルと一緒にデッキに出れました。おねがい

今日はお花に液肥をあげました。照れ
カラフル過ぎるデッキです。(*^-^*)
寒い冬もへっちゃら。
リースは作ったばかりなのでメネデールをあげました。(根が元気になるお薬です。)
まどの外のお花たちにも。
花数も増えてもりもり元気です。照れ
たっぷりお花にも肥料をあげられました。
沢山花を咲かせてね。(*^-^*)❤️

メルさんも沢山お日様浴びれて気持ちのいい一日だったね~。( *´艸`)❤️
さて、お家に入っておみかん食べて。爆笑爆笑爆笑
メルさん美味しい?
「美味しいでしゅ❤️」
ビタミンたっぷりのメルさんでした。(*^^*)

そして、ランちゃんの所に行くと。。。

下が気にるようで。。。
しきりに覗いていました。ニコニコ
連れていってと飛んできて。。。
お気に入りのクローバーの起き上がり小法師が気になったようです。( *´艸`)
ゆらゆら、ツンツン🎵
豆鉢に入れているのが不満げなメルさんでしたタラー(目で訴えてる?)

お母さんこれはランちゃんの起き上がり小法師さんだよ~❤️
メルさんのは遊び場でしょ。
メルさんはすぐに壊してしまうので2つ遊び場に置いてあるけれどボロボロです。(^^;

メルさんのボロボロ起き上がり小法師さん。↓↓↓こちらには見向きもしませんタラー
きっとランちゃんの四つ葉のきれいな起き上がり小法師さんが良かったのね。(*^^*)

今日もキャップで楽しく遊ぶメルさん。お喋りしながらのキャップ遊びです。ウインク
(15秒)
今日はのんびりとした一日をメルさんと共に過ごすことが出来て、穏やかな一日に感謝です。照れ

これから先もずっと楽しい毎日が送れますように。。。(。-艸-。)
こちらに訪れる皆さんの幸せも一緒に願って。。。


今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

暫くコメント欄閉じさせて頂いています。
ご用の方はメッセージからご連絡下さいね。
いつもありがとうございます。照れ

*おわり*