これから病院です。(*^-^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日はメルさんこれから病院です。ウインク
前回から約1ヶ月お薬飲んで頑張りました!!

体重も落としてダイエット成功したし、ろう膜もブルーに戻りました。おねがい

「頑張ったでしゅ!!(^○^)」

車の中でもご機嫌さん🎵
始終お喋りしながらドライブ気分。口笛
駐車場では外を眺めながら余裕綽々。( *´艸`)
「病院なんてへっちゃらだもんね~。(^○^)」
「ふんふん🎵🎵 
身だしなみもバッチリでしゅ。(^○^)」
「頑張ってくるでしゅ!!(^○^)」
メルさん、元気マークもらえると良いね。(*^^*)

そうそう、お兄ちゃんがノロウイルスで一昨日から大変でした。
そんなときに限ってAP水期限切れで。
今日は買って帰らないとね。。。(#^.^#)

一昨日から塩素消毒と洗濯に追われていたおかあしゃんでした。(^^;

無事に症状も落ち着いてきたので一先ず安心です。ウインク

ノロウイルスかかる方もお世話するのも物凄く大変でした。アセアセ
これから年末、私がダウンしたら大変!!
感染しないように気をつけて手洗い消毒したら手がカサカサです。ガーン

一つ一つ目の前にあるやらなければならないことを消化しながらの私です。

今日のメルさんの病院が無事に終わったらひとまず落ち着くかな。。。

それでは行ってきまーす!!(^○^)


*おわり*