クリスマスの季節。ブロ友さんとお逢いしました。(*^^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

昨日の夕方、富山から横浜に遊びに来ていたブロ友さん、まゆみさんご家族にお逢いしました(*^-^*)❤️
事前に来られることをお知らせ下さってお泊まりのホテルにお伺いしました❤️

まゆみさんとは初めてのご対面でしたがとても気さくで優しい可愛らしいママさんで、私の事を「横浜のお姉さん」と慕って下さっています。(*^^*)
陸の孤島の娘、まいまいさんとも親しくて「横浜のお母さん」という呼び名はまゆみさんとのコメントから出来ました。
なのでブログ繋がりで私には娘と妹がいるのです。( *´艸`)♪♪

まゆみさんには一歳半のかわいい天使ちゃんがいます❤️(お名前は控えさせて頂きますね。天使ちゃんとお呼びします)↓↓↓
ブログやメールでのお写真で天使ちゃんの可愛い様子を普段から拝見していたので、ご家族で待ってて下さってとても感激でした❤️

天使ちゃん本当に可愛くて~( *´艸`)❤️
ハニカミながら抱っこしたママの脇からニコッと笑顔を返してくれて。。。
ともりんさんはあまりの可愛さに「胸キュン❤️❤️❤️」でしたぁ。照れ

待ち合わせの時間はお昼寝の時間なのですが眠いながらも待っていてくれて、おまけに抱っこまでさせてくれたんですラブラブラブ

ふっくら、まん丸な赤ちゃんの温もりにうっとり。。。おばあちゃん気分の私です❤️
おねむなのでパパがお部屋に連れて行ってくれましたが、お別れの際に天使ちゃんの袖に隠れたお手てに「あくしゅ」って言ったら、そっと指を伸ばして可愛くあくしゅしてくれました。
(*´艸`)キャ

パパさんもとてもお優しくて、とても素敵なご主人でした❤️
まゆみさんと二人でお話し出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。( *´艸`)

ご家族との旅行先での貴重なお時間に会う時間を作ってくださって素敵な時間をありがとうございました❤️
また、必ずお逢いしましょうね。

バッピーな気持ちで家路に着く途中。
みなとみらいの夜景をパチリカメラハッ
ランドマークプラザのクリスマスツリー。クリスマスツリー
隠れミッキーどーこだ。(*´pq`)
楽しい気分のともりんさんでした。🎵

我が家のずっとおざなりのクリスマス。。。
今年は大きなツリーは飾らないけれど小さいツリーをちょこっとだけ。。。
メルさんの遊び場にね。てへぺろ
玄関にも雪だるまのちびっこ達。(*^^*)
ようやくクリスマス気分に目覚めました。遅。


本日のメルのテケテケ動画。(5秒)
今日も元気にテケテケ走り回っております。(*^O^*)

師走に入り、日々気温の変化や冬支度、年越しの準備に慌ただしさもありますが、同時に一年を振り返ったり、クリスマスなどとても楽しいワクワク気分になります。

町のイルミネーションを見ているだけでも気分もわくわく。口笛

これからクリスマス、忘年会、年越し、お正月とさまざまなイベントがめじろ押し。。。

我が家はパパさんの誕生日&結婚記念日もあるので御馳走を食べる機会が更にアップです。
なるべく食べ過ぎないようにしないと翌日胃もたれしちゃうのです。(T▽T)
(ちなみに今日は焼き肉屋さん♪♪)

皆さんもイベント多いと思いますが飲み過ぎ食べ過ぎには気を付けましょうね。(*^^*)

それでは今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

残り少ない2017年、大いに楽しみましょう🎵

暫くコメント欄閉じさせて頂いています。
ご用の方はメッセージからご連絡下さいね。いつもありがとうございます。(*^^*)