メルさんと散り桜。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日はぽかぽか陽気でした。おねがい

先日メルと一緒に行った桜スポットに再び家族で行きました。(もちろんメルもウインク


今日は川のせせらぎに桜の花びらが流れていました。照れ

メルも桜の景色を眺めています。(*^^*)


前回来たときは桜もポツポツ咲きで、チューリップチューリップもちょこっとしか咲いていませんでした。今日は満開です。ラブラブ

花びらの絨毯です。

チューリップの中に桜の花びらが溜まっています。爆笑

カモさんものんびりしていました。
前回も登場しましたね。ニコニコ


桜吹雪の中のメルさんです。(30秒)

おやつのキビ穂もウマウマして。ウインク


青空の下で。。。

気持ち良くてメルさん寝ちゃった。ラブラブラブラブ


今日はぽかぽかの散り桜のお花見でした。照れ

最後にメルと。(*^^*)


*******おしまい。

先週の鎌倉の桜満開の記事は次回に投稿予定です。まだ書いていないので頑張って書かなきゃ!! o(^o^)o

今日も読んで下さってありがとうございました。おねがい

週末は十分休んで明日から頑張りましょう。ウインク