春を楽しもう。(*^^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

冬から春になり、恒例の玄関の装いも変わりました。おねがい

こちらは冬バージョン。ニコニコ

錦華鳥さんがふんわりしていて。
( ´艸`)♡

綿花とふんわり錦華鳥さんとのコラボでした。(o^^o)


そして、春バージョン。照れ

お花と鳥さんコラボのイラストやお写真。



とっても気に入っていたので、新たな多肉の鉢と一緒に飾りました。照れ



さて、メルさん。ちょこちょこと移動してマルチハンガーで遊んでいます。結構小刻みに動き回ります。てへぺろ(25秒)


毎日楽しく遊ぶメルさんです。照れ

私が住んでいる所では昨日、月曜日が桜の見納めだと天気予報で言っていました。

なので昨日は仕事に行く途中に桜をパチリ。ウインク


花びらが光に透けてキレイ。。。



今年は見納めでしょうか。。。
あっという間の桜の季節でした。。。ショボーン

また来年、綺麗な姿を楽しみにしています。(*^^*)

お団子桜お団子桜お団子桜お団子桜お団子桜お団子

さて、久しぶりにお菓子でもどうぞ。
( ´艸`)♡

元町「香炉屋」の道明寺と桜餅のどら焼き&「鎌倉 ニュージャーマン」の桜餡のスィートポテト。
桜尽くしのお菓子です。桜桜桜

併せて桜茶。桜



今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

明日も桜が散らずにいてくれますように。

皆さん良い一日をお過ごし下さい。
(*^^*)