「楽生・楽笑」(*^^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

  楽生ラクショウ
     楽笑ラクショウ
   楽しく生きる
      楽しく笑う


笑顔は、幸せを導くと思います。
なので、まずは笑顔でご挨拶。(*^^*)
「おはこんばんちわ~」
おはよう、こんばんは、こんにちは。を一つにまとめて。

先日、息子君の卒業祝いにこちらの書の入ったフォトスタンドを頂きました。おねがい

書かれていたほんわか温かな言葉がなんとも可愛くて。。。( ´艸`)♪♪

メルさんの遊び場に置いていま~す。

「楽しく生きる」
メルさんは毎日楽しいかしら?

メルさん、楽しい?

毎日ウマウマして。照れ



おもちゃで遊んだり。(*^^*)

覗いて確認。照れ

おかあしゃんの肩でまったりと。。。口笛

ぶるぶる~。変顔だぁ。

羽繕いもしちゃうよ~。(^○^)

ハミハミ。

ハムハム。

まん丸さん。照れ

そして、おねんね。(*^^*)

今日もいっぱい遊びました。ニコニコ

よいしょ。よいしょ。アセアセ

何しよう?

ぶら~ん。ぶら下がってみた。(^O^)

カチカチ音遊びもしたね。口笛

大好き起き上がり小法師さん。ニコニコ

あらら、置いてけぼりになっちゃった。タラー

親指カキカキ気持ちよかった?照れ


反対もね。ウインク

ムクムクほっぺ♡

カメラのシャッターで目開いちゃった。アセアセ

至福やで~。ラブラブラブ


まったりメルさん、幸せそうでした~。
( ´艸`)♡

きっと、毎日楽しく笑って遊んでいるね。(*^^*)

さて、そんな私も毎日メルさんに癒やされながら、日々楽しいことを探しています。おねがい

デッキのお花では。。。
チューリップの蕾もひょっこり。照れ

こちらはふっくら蕾さん。口笛口笛口笛

3月9日に植えたヒヤシンスの球根。
もう、蕾が上がってきています。ラブ

チューリップも芽が出てきています。ラブラブ

こちらも花茎が顔を出してきました。照れ



お花達からも、毎日小さな喜びや幸せを頂いています。おねがい

ブログを始めて気がついたら一年が経ちました。

日々の小さな幸せや発見を、自分なりに皆さんに癒やしのお裾分けをしようと書いてきました。照れ

私の思いつくまま、気の向くまま綴ってきましたがとても楽しかったです。

そして、こんな拙いブログを読んで下さってコメント下さって、本当に感謝しています。照れ

心からありがとうございます。
(#^.^#)

引き続き、今までのようにマイペースで書いていこうと思います。
これからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m

4月に入り今日は息子君の入社式。

今までの学生生活から、社会人となる事にまだまだ私の気持ちが追いついていないのが正直な気持ちです。(嬉しいんですけどね。)
そんな当の本人は呑気にしています。。。
何かと心配性な母さんです。(^。^;)

どうか、社会に出ても素敵な出逢いがありますように。。。

そして、日々成長していって欲しいと思います。照れ




今日も長くなってしまいましたが読んで下さってありがとうございました。おねがい

今日も素敵な何かが見つかりますように。。。
( ´艸`)♪♪

今日は一週間ぶりにお仕事オフの日。
コメ欄久しぶりに開けました。
(*^-^*)
今日は間違いじゃないです。(*^^*)