2歳の記念に。( ´艸`) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

お母さん「メルちゃん。」



お母さん「メルちゃんにプレゼントがあるの。」

お母さん「メルちゃんの2歳のお祝いアルバム」


去年のメルのお誕生日には「ランちゃんとメルのアルバム」を作りました。



今年は、1歳~2歳のまでの写真のアルバムを作りました。

セキセイインコ青「ん?これメルでしゅね。」

セキセイインコ青「ついにメルもアイドルの仲間入りでしゅか。(^○^)」
(写真集と勘違いしてる。。。もやもや

おかあしゃん、ありがとうでしゅ。セキセイインコ青

それでは中身を少しご紹介します。
紙が厚くて上手く撮れず。
ボケちゃった。アセアセ
ランちゃんアルバムを見上げるメル。ニコニコ

日向ぼっこのメル。おねがい

きりりとしているメル。照れ

甘えん坊なメル。ラブラブラブ


ページは全部で64枚の写真が選べます。

お気づきかもしれませんが、表紙の写真の絵文字がミスプリでした。

問合わせをしたら、きちんと直してくれるそうです。(プレビューはきちんと出来ていたのであちらのミスと判断されて無料で直してくれるそうです。)

ホッ。良かったです。おねがい

さてさて、来年も3歳のアルバム作らなきゃ。そのためにはいい写真を撮らないとねっ。(*^^*)

昨日のお誕生日はいつものように過ごしたメルさん。セキセイインコ青
朝の恒例日向ぼっこ。照れ(35秒)

途中、隣の家のオートバイの音でビビるメルさん。キョドキョドしてます。てへぺろ


そして、お祝いに梨のプレゼント。ウインク

今年初めての梨。ニコニコ



梨、美味しそうに食べてくれました。おねがい
その時の動画。(25秒)

こんなにいいお顔で食べてました。照れ

私も初物の梨、美味しく頂きました。ウインク


そして、昨日はメルさんに沢山のお祝いコメントを頂きました。(*^^*)

メルのお誕生日を一緒にお祝いして下さって本当に嬉しかったです。照れ

ブログをここまで書いてきて、一番嬉しかった日でした。照れ

拙いブログではありますが少しでも皆さんに楽しんで頂いて癒やしが与えられるようなブログを目指して行きたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します。
(*^-^*)

今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

今日も穏やかな一日が過ごせますように。。。