虹の橋のお話し。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

ペットを飼われている飼い主さんは皆さんご存知ですね。

虹の橋のお話し。。。 

愛するペットの命が尽きたときに、悲しみに暮れる飼い主さんに救いを与えるお話しです。。。

私はランの葬儀屋さんにこのお話しが書かれたものを頂きました。とても心が軽くなりました。

このブログを読んで下さっているペットを飼っている方達はすでにご存知だと思いますが、ごくわずかの知らない方の為に、今日はリンクを貼ります。おねがい
こちらをクリックして下さい。
↓↓↓
虹の橋のお話し。。。

ランちゃんもお友達と一緒に私達を待ってるね。照れ(ラン)↓↓↓

メルとそっくりだけど足の色はランの方が青黒っぽいのよね。すぐにわかるね。おねがい
(ラン)↓↓↓

(メル)↓↓↓足がややピンクっぽい青。


ランちゃんにいつか会える時まで、お母さんランちゃんの温もり忘れないよ。。。
だからみんなとお利口に待っていてね。

今日出かけた時に見つけた新たな命。おねがい



駅の近くでわりと人通りも多く、天敵からは狙われにくいかな。照れ

動画も撮ってみました。爆笑

巣が窮屈そうですが、何とか無事に巣立って欲しいです。(*^^*)

ツバメさん、撮影させてくれてありがとう。おねがい


今日は読んで下さってありがとうございました。ニコニコ

皆さん、良い一日をお過ごし下さい。