虹の橋 第三章「雨降り地区。」 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

昨日は、虹の橋のお話しを皆さんにご紹介しました。

ご存知な方の方が多かったかと思いますが、知らない方には是非知っていて欲しかったのです。

鳥の命は小さく儚いもの。でもその存在は計り知れないくらい大きいです。
それを失うのは
想像以上に苦しいものです。

実は私も虹の橋のお話しは、二つのお話しまでしか知りませんでした。そうしたらもう一つ、「雨降り地区」があると知りました。なので今日は「雨降り地区」をご紹介します。↓↓↓
虹の橋 第三章 「雨降り地区」

姿は小さいけれど大きな存在。

でも、「雨降り地区」でじっと飼い主の悲しみの雨を受け止めて欲しくないです。
ちゃんと虹の橋に渡って、楽しく毎日を過ごして待っていて欲しいです。。。

ランは私を笑顔にするためにメルに逢わせてくれたのです。
だから、ランは「雨降り地区」には居ないよね。。。
メルさんとの出逢い。

ランからの贈り物のメル。




やんちゃで、散らかし屋さんで、甘えん坊。お母さん笑顔が戻ったよ。おねがい

ランちゃん、メルに逢わせてくれてありがとう。照れ

いつか、また逢おうね。。。

第三章「雨降り地区」でした。

今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

良い一日をお過ごし下さい。。。