七夕のお願い | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

皆さん、今夜は七夕ですね。ニコニコ
願い事は決まりましたか?
私はもちろん、「ずっとメルさんセキセイインコ青と楽しく暮らせますように。」と、「大事なお友達が早く退院出来ますように。待ってる家族の元にすぐに戻れますように。」です。おねがい

どうか願いが叶いますように。。。

セキセイインコ青じゃあ、メルもお願いするでしゅよ。
「みんなの願いがしゅべて叶いましゅように。。。」

「これで大丈夫でしゅ。(^○^)」

メルさんのお願いで、みんなの願いが叶うといいね。(*^^*)


皆さんの願いが叶いますように。。。