次回の予告。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

メルだよ。セキセイインコ青

おかあしゃんからの伝言だよ。セキセイインコ青

昨日の「鎌倉散歩 前編。」の続きは明日アップするんでしゅって。

こちらは昨日の「鎌倉散歩 前編。」だよ
http://s.ameblo.jp/rantomeru/entry-12167941136.html

後編、もう少し待っててくだしゃいね。セキセイインコ青

そうだ!!
おかあしゃんのインココレクション。
「ついつい買っちゃいましたぁ。」だって。セキセイインコ青
ジヤーン!!

おしゃいふの、紐がユルユルでしゅよ。セキセイインコ青

以上、メルでした。セキセイインコ青

今日も読んで下さってありがとうございました。おねがい