本日のメルさん。6月10日(金) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

おはようございます。おねがい
今日はブログは書く予定ではなかったのですが、お茶目な動画が撮れたのでサクッと出勤前に投稿しちゃいます。照れ

今朝はメルさんの為に育てたえん麦を採っていました。メルさんは柔らかい穂が好きなので早々にカットします。
写真下手ですがこれだけ採れました。ウインク

それを洗って水に浸していたら。。。
やっちゃってました。。。爆笑爆笑爆笑

慌ててスマホを取って撮影。
何とか撮れました。てへぺろ
セキセイインコ青「サッパリしたでしゅ。アセアセ

朝から、サッパリアセアセメルさんでした。照れ

さて、今日は朝から皆さんのブログを読む時間がなくなりました~。(^◇^;)

帰ったら読ませて頂きます。ウインク

今日もいい天気。太陽

朝から洗濯機を回し、カーペットをお洗濯。
お天気がいいと気持ちいいですね。ニコニコ

では、今日も一日頑張りましょう。(*^^*)
最後に今朝のお花達。照れ






今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい