シバスタ撮影会① | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

先月のことなんですけど、のわちゃんママのご紹介でチーム焼き芋のメンバーでフォトグラファー、シバタさんに撮影会していただきました。

 

当初はモリコロパークで撮影の予定だったんだけど、あいにくのお天気でスタジオでの撮影になりました。

 

もうね、めっちゃ可愛いの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぅむぅはお目目が大きくて真っ黒で写真映りがいいのはわかってたけど

 

つむ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちょっと小首をかしげたりしてフォトジェニック(。・ω・。)ノ♡

 

いつも男の子に間違われてちょっとキツイ印象かなぁと思ってたけど可愛いじゃないか。

 

ビビりんちょのむぅむぅも頑張った!

 

 

 

 

 

 

黒バックもかっこいい!

 

 

 

 

 

チーム焼き芋勢ぞろい。左からまめちゃん、つむ、むぅむぅ、のわちゃん、ゆずぽん、陽ちゃん。

 

のわちゃん以外はスタジオでの撮影は初めてだったけど、みんなオリコウに頑張ったね~。

 

 

写真がたくさんなので次に続きます。