シバスタ撮影会② | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

午後からは雨が止んだのでスタジオ横のドッグランでも撮影してもらいました。

 

 

 

 

黄色いバスがあるの。

 

 

 

私も撮ってもらいました^^

 

 

 

 

 

私がバスの外にいるのでつむはちょっと不安そう^^;

 

 

 

そして私が一番感激したのがこれ!

 

 

 

 

 

むぅむぅが飛んでいる~~!

 

本当は走るのも好きなむぅむぅだけど、こういうシチュエーションではビビりんちょで思いっきりダッシュはできないかと思ってた。

 

耳の角度とちょっと斜めってるところにビビり度がわかる^^;

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しそうに走ってる~^^

 

 

 

 

 

つむは高い!ジャンプしてんのか⁈

 

 

 

楽しそう~~^^

 

 

 

笑えたのがこちら。

 

 

 

 

二人で走ってる写真。

 

 

 

 

 

 

 

同時にスタートするとつむの方が速いので少し時間差つけてむぅむぅが先にスタート。

 

つむは既にむぅむぅにロックオンしてる。

 

 

 

 

むぅむぅに追いついてちょっかいかけるつむ。

 

むぅむぅすごい顔!

 

 

 

 

邪魔すんじゃないわよ!ってか?

 

4コマ漫画みたいで笑えた(*`艸´)

 

 

 

 

 

みんな長時間よく頑張りました~。

 

たくさん撮っていただいてありがとうございました!

 

めっちゃ楽しい撮影会でした^^