おねしょ疑惑 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

一昨日の朝のことですが。

 

夫がつむがおねしょしたかもって。

 

 

何があるの?そんなに熱心に

 

 

 

つむは私がお風呂に入っているとき、もう寝ている夫の布団に潜り込んでるんですが

 

その後私の布団に移動したあと布団が冷たかったと😅

 

朝、シーツが剥がしてあったけど、ボアシーツだしもう時間がたっているので濡れているんだかどうだかよくわからない💦

 

でもはた、と思い出したんだけど、そういえば私の布団もなんかチッコ臭い…?

 

つむは私の布団にも潜り込んでるので、チッコして尻毛についた匂いがするのか?とか思ってたんだけど。

 

 

 

縦列で歩くフタリ

 

 

 

むぅむぅはたまーにおねしょするけど(自律神経の乱れかららしい)つむは今までおねしょしたことないのに。

 

一気に疑惑が浮上😅

 

まあ病気じゃなければいいんだけど。

 

 

 

つむはなぜいつもしょっぱい顔?

 

 

 

 

 

 

 

 

つむちゃんおねしょしたのかい?

 

 

一昨日の朝は予定外の洗濯でバタバタだったよ💦