9月ですね。ともnetオリジナルカレンダー2024 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

暑い暑いと言ってるうちに9月。

 

蝉の代わりに秋の虫が鳴いているけど、なんかまだまだ暑いねぇ💦

 

もう今年も2/3過ぎたんだね、早いなぁ。

 

 

 

むぅむぅの爪が取れた指はほとんど乾いていて、エリカラを外していても舐めなくなりました。

 

 

 

 

 

エリカラ外れてスッキリしたね。

 

獣医さんで処方された薬も明日の朝まででおしまい。

 

化膿したりしなくてよかった^^

 

 

 

今年もともnetのチャリティカレンダーのお写真募集が始まってますよ~。

 

 

ともnetオリジナルカレンダー2024

 

 

保護犬だって、大切ないのち。
 必要な医療はきちんとして、里親さまをみつけてあげたい。
 元気になって、本当の家族のもとへ幸せに巣立って行ってほしい。
 たとえ、ともnetのわんこのままで虹の橋をわたるのだとしても
 最後のその日までは、痛みや苦しみから少しでも救ってあげたい。
 ともnetはそんな思いで頑張っています。
 皆さまの 「いつも応援してるよ♪」 の暖かいお気持ちを

 どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
ともnetブログより