つむつむ、病院へ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

我が家に来た次の日、日曜日に病院に行ってきました。

 

ちょっとお腹が緩くて整腸剤を飲んでいたと聞いてたんですが

 

家へ来てからも血交じりの粘膜便が出てたので。

 

仔犬なんで急激に悪くなったりしたら怖いのでね。

 

 

 

 

 

洗濯かごに入っていきました^^

 

 

便の方は寄生虫とかはいなくて、腸内細菌のバランスが崩れてるってことで

 

漢方の整腸剤いただいてきました。

 

体重は2.36キロ。

 

お耳が少し汚れていたのでキレイにしてもらいました。

 

診察中、ずーっと大人しくてオリコウでしたよ。

 

私が家でお耳を拭こうとしたらギャンギャン騒いで暴れてたくせに。

 

つむつむ内弁慶か?

 

 

 

 

 

診察終わって会計待ってる間にこんななって寝てました。

 

 

 

お腹の方は今日になってまあまあいい💩が出るようになってきました。

 

つむつむとっても元気です。

 

家に来た日、お腹ポンポコリンだったもんなぁ、食べ過ぎだったんじゃないか?

 

食欲めっちゃすごくてガツガツ食べます。まぁコーギーらしい^^

 

 

 

 

 

 

食べて寝て、すくすく育て^^

 

 

 

 

 

 

 

 

つむつむはまだソファに上がれない^m^

 

ソファの上はむぅむぅの聖域、今は。

 

きっとすぐ上れるようになっちゃうよ、むぅむぅどうする?!