むぅむぅ、3歳になる | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

 

 

 

6月15日、むぅむぅ3歳になりました^^

 

牛しゃぶごはんでお祝いしたよ。

 

 

 

 

 

 

肉食系女子はやっぱりお肉から^^

 

 

 

 

 

 

 

風船が気になる^m^

 

 

 

 

 

 

ケーキはこのままでは食べられなかった。

 

小さくカットしないと食べられないのよ~。

 

でもしゃぶしゃぶのお野菜もケーキも完食しました~^^

 

 

 

むぅむぅ、3歳になって身体もしっかりしてきたね。

 

血液検査もここのところはずっと落ち着いていて、検査の感覚をもっと空けていいって言われたよ。

 

去年は肺炎になってまたハラハラしたけど、3歳の1年は病気しないように元気で過ごそうね!

 

 

 

 

 

 

 

どろんこCORGISのみんなからプレゼントがいっぱい届いたよ。

 

今年もお誕生日会ができなかったねぇ。

 

来年は集まって遊べるといいね。

 

 

ビビりんぼでもいいよ!

 

元気で過ごしてくれたら💮だよ!

 

 

 

 

 

 

美味しいもの食べて、いっぱい遊んで楽しい1年にしようね!