残念な結果に。。 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

甘酒作りました。

 

 

 

 

 

 

 

菌活です^^

 

毎日私はそのまま飲んで、らんちんはご飯にかけてます。そのまま飲むのも好きだよ。

 

ここんとこ30度超えの暑さなので、凍らせて甘酒シャーベットにしてみました。

 

あ、もちろんらんちん用です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ささ、らんちんどうぞ。冷たいよ~^^

 

美味しそうにシャリシャリ食べるのを期待していたのに、あれれ?ちょっとペロペロしてぷいっと;;

 

なんで~?甘酒好きなのに~。

 

若い頃は氷をあげるとバリバリ食べてて、冷蔵庫開けると走ってきてたのに

 

最近氷あげてもちょっと舐めるだけで食べないんだよね。

 

甘酒なら食べるかと思ったのに水で薄めすぎたか?

 

 

 

 

 

 

 

暑いときに甘酒シャーベット喜ぶと思ったのに、お気に召さなかったご様子。。

 

このまま放置されて溶けていきました。。

 

アイスだったら食べるのにぃ。。