ともnetさん6月の譲渡会のお知らせ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

ともnetさん6月の譲渡会のお知らせです。

 


 

6月4日(日曜日)

AM11:00~PM15:00


 

 

 

場所:岐阜県可児市ドッグパークカフェオーレ

  

 

 

 

いつものように寄付していただいたバザー用品、ともnetオリジナル作品の販売もあります。

  

参加わんこさん等詳しくはともnetさんのブログをチェック↓

 

 


 
Nekoとらんののほほんな毎日-ともnet
ぽちっとな

 

 

 

 

 

★★ おやつのじかん ★★ のおやつは諸事情により今回はお休みします。

 

 

 

暑さが心配な季節になりましたが、カフェオーレさんは室内ドッグランですので大丈夫ですよ~。

 

ぜひお買い物にいらしてくださいね。