こぎっち春オフ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

昨日の日曜日は愛知こぎっちの春のオフ会でした~。

 

場所はいつものディニーズガーデン。

 

 

 

 

 

 

総勢何人?何コギだったんだろう?

 

あいにくの小雨が降るお天気でしたが、コギの皆さんは元気よく走ってましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

私はまたほとんど写真を撮ってないのでメンバーの皆さんのお写真お借りしています。

 

 

 

 

 

 

楽しそうだねぇ^^

 

ボールを追いかけて走ってる子を見て、らんちんも若い頃はこうだったなぁって懐かしかった。

 

 

 

 

 

この写真大好き^^

 

 

 

 

 

 

はじめましてのグルコちゃん、まだ5か月のパピーちゃん。

 

コロコロ転がって走り回ってたので全身ぐっしょり、あんよはドロドロ。

 

可愛かったなぁ。昨日の最年少参加かな?

 

 

 

 

 

 

こちらは最年長参加のらんちん。

 

らんちんもちょっとランに慣れてきたのか?(15歳11か月にして!)昨日はちょっと余裕があったかな。

 

若いコギさんに最初は唸ってたけど、ご挨拶もできたし

 

私が走ると一緒に走ったりしてたし。

 

他の子たちが近くをどどどーって走って行ったら、釣られて思わずちょっと走ったりして^^

 

まあ、基本テクテク歩いてましたけどね。

 

 

 

 

 

 

豪華な持ち寄りランチ。

 

我が家午前中で帰るつもりだったので何も持って行かなかったのにごちそうになっちゃいました。

 

次も行けたら何か持っていきます^^;

 

らんちんにも良い刺激になったし、飼い主はみんなの走り回る様子を見て楽しかった^^

 

こぎっちメンバーの皆さん、ありがとうございました。

 

 

若い頃はガウガウでわんこがたくさんいるところへ行くと

 

すぐに「やるか!?やるのか!?」って喧嘩になりそうになって

 

ドッグランでも近くにわんこが来ないようにとピリピリして疲れちゃってたけど(飼い主が)

 

今はとっても楽になりました。

 

といってもちょっとは吠えてたけどね。

 

らんちんのガウガウについては思うところがありで、その話はまた後日。

 

後日後日ってのがたまってるような気もするけど^^;