麻央さんと海老蔵さん | スイスで乳がん - Breast Cancer - Swiss experience

スイスで乳がん - Breast Cancer - Swiss experience

HER2陽性でした。治ったみたいです。
わたしもネット情報にくぎ付けになった患者の一人です。
スイスでのがん治療・対応について、
具体的な体験を書いていきます。
世界のどこかの誰かにとって参考になりますように。

ピンクリボン

この謎の国にいても、インターネットで日本のニュースが読めます。訃報もすぐに届きました。

 

歌舞伎・隈取り

実は、残された海老蔵さん達の事が気になって、他の話しは書く気分になれません。わたしも遠慮せずに正直に投稿することにしました。

 

ハート

日本のテレビは観れないのですが、このところ、小林麻央さんがお元気だった頃の姿、表情や声をネット上で拝見しておりました。あの素晴らしい文章を書いただけでなく、こんなに素敵な女性だったのだ、と改めて麻央さんのkokoroブログを読み返しました。

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

ブログの力ってすごいですね。海老蔵さんはずっと前から発信していたけれど、この大変な日々も真実をまっすぐに書かれていて、すごいです。

 

他の方々の闘病ブログも読んでいます。海外からでも、読むことで応援になる、と思っています。

 

ナース

それから、このわたしの乳がんサバイバー・ブログ。誰かの参考になれば、などと言っていましたが、あれこれと書くことで一番恩恵を受けているのは、わたしです。

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

ありがとうございます。

 

心よりご冥福をお祈りします。

ピンクリボン

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村