術後29日目*仕事復帰の日 | 卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫の手術しました。手術の準備や入院生活のはなし、術後の過ごし方や思い出したこと等書かれたブログ。

今日から職場へ復帰しました。



術後から約1ヶ月、仕事してなければふと忘れることも多かったです。



仕事の勘がなかなか取り戻せなくて少し焦りました…。




しかも慣れるまではと、配置転換も少しありましたのでいつもの仕事がうまく出来ず、ぎこちなく過ごしてしまいましたよ。

皆さんには迷惑かけてしまって自己嫌悪。



今週を使ってゆっくり頑張ろうと思います。





おかげで今日は疲れ果ててしまい、晩ご飯作れなかった…。

スーパーへ買い物まではなんとか踏ん張ったけどね、駐車場の車に戻ってくるともう動けなくなってしまいました。


たまには外食もいいですよね。




明日は頑張ります!



***



生理2日目に感じたことは、結局以前とは変わりがないと言うことかもしれません。




Android携帯からの投稿