術後28日目*術後初のはなし | 卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫の手術しました。手術の準備や入院生活のはなし、術後の過ごし方や思い出したこと等書かれたブログ。

予定の6日遅れできました、術後初生理。

昨日心配していたのは杞憂に終わったようです。



相変わらずの体調低空飛行ですが、気持ちもどんよりと沈んでしまって、もしかするとPMSなのかな?と疑っています。



健康になるって大変ですね。
改めて心身共に健康ということの有り難さを感じてしまいます。




生理痛の状態ですが、

お腹は少し痛い。下腹辺りが全体的に痛いです。腰痛も少し。

痛覚的には、術後の方が気持ち改善されたかなと思います。



出血の量は初日とは思えないほど少ない。これも手術の効果かは解りませんが、しばらく様子を見てみようと思います。




今日はしっかりと湯タンポでお腹を暖めて眠ろう。

明日から久しぶりの仕事です。




Android携帯からの投稿